夏の我が家

こんにちは!ホッピーです。


夏休みはいつも同じキャンプ場の
同じバンガローに泊まりに来ます。
f:id:hoshikage1212:20170811110952j:plain

三度目の今回は台風のためキャンプ場が休止し、
どうなることかと思いましたが、
日程をずらして、
予定通り三泊四日過ごすことができそうです。



去年、まだ歩けず番犬のようにバンガローから
外を覗いていた三男も今年は走り回っていました。


寒がりの次男もバンガロー前の小川に入り、
お兄ちゃんの後を追いかけます。


長男は台風でキャンプ場休止という連絡を聞き
「行けないの??」と泣いていましたが、
無事来れたので浮かれて踊っています。



BBQしたり、ニジマスを釣って食べたり、
小川で遊んで、虫取りして、
花火して、のんびりすごしました。

f:id:hoshikage1212:20170810132109j:plain
みんな同じ頭の子供たち笑

楽しいなぁ。毎年来たいなぁ(^O^)