直感と鰻の蒲焼き

こんにちは!ホッピーです。


いつの間にかうとうとしていた今朝、

目が覚めて、
今日はお昼に、夜に、何を食べようかなぁと
ぼーっと考えていました。


そういや、ふるさと納税の鰻の蒲焼きはいつ届くのかなぁ、と思い出した約10秒後、

宅急便のトラックが止まり、鰻が届きました。
びっくり!!

f:id:hoshikage1212:20170710133623j:plain

最近、自分の感覚や直感を
大事にしたいなぁと思います。


例えば、昔の私なら
「なんかあの人好きじゃないなぁ」と思っても、
こんないいところがある!と思ってみたり、
私の態度がいけなかったんだと
思ったりしていました。


何としても、私のとらえた「何か嫌」をみとめない笑

でもこれも感覚的なことですが、
私が思うことは、どんなことであれ正しい、と思うのです。

他でもない私がとらえた感覚を、
私が信用しなくて誰がするの?!と。


だから敢えて口に出さなくても、
イヤなものはイヤ、嫌いな人は嫌い。


鰻は大好き❤
今日の夕飯は鰻丼です!