ビューラーで作る恋する目❤    ~きみ、何部?~

こんにちは!ホッピーです。


学生の頃は部活ばかりしていました。
そのせいか、何でも部活みたいに、
スポ魂風に、捉えがちな私です。


先週のこと、
美塾初級の最終回、
合格するまでメイクをする際、


いつもサボっていたビューラーをやる羽目になり、目頭と目尻にビューラーが当たって、
痛くて痛くて、
瞬きもしないで取り組むものだから、
涙が出ました。


美しい講師。
涙を流しながらまつげを上げる私。
「これは、、部活だ!」と。
f:id:hoshikage1212:20170615052840j:plain


取りあえず合格したものの、
目に合うビューラーを探そう!と
翌日にお店で試してから買いました。

f:id:hoshikage1212:20170615052901j:plain
購入したビューラー二種類。


そして家でビューラーの練習をしています。
「練習あるのみ」って講師のRちゃん言ってたし。


家でやることが、練習メニューが、
どんどん増えて行きます。。


髪のセット、
美塾メイク、ビューラーも、
スロトレ&ストレッチ、
脚のリンパマッサージ、
マニキュアを週に一度塗り替えて、、


時に涙を流すほど真剣。
でも楽しみでもあって、
昔では考えられなかったけれど、
女に産まれて良かったーって思います♪


だって、まだ慣れないビューラーでも
まつげが上がると、
瞳がキレイに見えて、まるで恋する目❤
f:id:hoshikage1212:20170615053557j:plain

今日も練習あるのみです!