奈良へ  鹿と大仏と若草山

こんにちは!ホッピーです。


私は子供が卒乳すると一泊ひとり旅に出ます。


どこに行こうかなぁ?
車じゃなくても楽しめるところで、、
やっぱり京都か奈良かなぁ?
うーん、やっぱり奈良!
京都より素朴な感じがあって好き!


こんな調子でいつも奈良。
三度目も奈良!
f:id:hoshikage1212:20170605051615j:plain
食いしん坊な三男にそっくりなしかまろくん❤


今回は長男8歳を連れて行くことにしました。
ゲストハウスに泊まるのでおチビたちは夫とお留守番です。


奈良公園で鹿にせんべいをあげたり、
f:id:hoshikage1212:20170605031825j:plain

大仏殿に行ったり、
特別展 快慶を見たり、
f:id:hoshikage1212:20170605032221j:plain


ゲストハウス近くで、
竈で炊いたご飯を食べたり、
f:id:hoshikage1212:20170605032244j:plain

f:id:hoshikage1212:20170605032647j:plain
この「竈」というお店、
人気があるのか開店8:00と同時に
お客さんでいっぱいになりました。



若草山三笠山)に登ったり!

f:id:hoshikage1212:20170605032041j:plain
f:id:hoshikage1212:20170605032133j:plain
f:id:hoshikage1212:20170605032157j:plain
一重目 、二重目 、三重目と広がるパノラマ!


とても楽しくて、
また奈良に行きたくなりました♪