結婚記念日は家族でお祝い。

こんにちは!ホッピーです。


今日は11年目の結婚記念日を家族で祝いました。


と言っても、家族でご飯を食べ、
我が家恒例の発表会をするだけですが、、


f:id:hoshikage1212:20170528212949j:plain
夫がお寿司を握ってくれました。
※夫は普通の会社員です。

f:id:hoshikage1212:20170528213036j:plain
昨日、夫が釣ってきたニジマス


去年は節目の結婚10周年でした。

今までは結婚記念日というと、
子供たちを実家に預けて、
二人で出かけていました。


どうする?ご飯でも食べにいく?

夫婦で相談しましたが、
みんなで祝うことになりました。


もう結婚記念日は夫婦だけのものではなく、
家族の記念日だよねとお互いの意見が一致したからです。

f:id:hoshikage1212:20170528213140j:plain
去年、お皿に長男が絵を書いてくれた


そして今年もまたみんなでお祝いできたことを嬉しく思います。



いつも旬の芸人ネタ満載の我が家の発表会。


今年は完成度の低いブルゾンちえみ、サンシャイン池崎
そして本物を超えたアキラ100%が登場しました笑