PT夫妻とバーベキュー♪

こんにちは!ホッピーです。


日曜日は大学時代からの友人、
PT夫妻とバーベキューをしました。


Pちゃんはもう、
どこが好きなのかすらわからない親友。
Pちゃんが、Pちゃんであるゆえに、好きという。


そんなPちゃんが夫に選んだのは、
私と夫と、部活仲間であるT。
Tは変わり者で優しいひと。


PちゃんがTと結婚してくれたおかげで、
気楽に家族ぐるみのお付き合いをしている。
図らずもTの近況がわかる笑。
友達って言えばPちゃんとAくらいな私には奇跡みたいなこと。


そんなPT夫妻にこの秋、赤ちゃんが誕生する。
私より何百倍もお母さんが似合うPちゃん。
変人だけど子供好きなT。
とてもとても嬉しい。


これからも、年をとっても、
こんな関係が続いていくといいなー!

f:id:hoshikage1212:20170522040711j:plain
タープの下、夫と三男。