可愛いすぎる園庭の母たち❤

こんにちは!ホッピーです。

次男が4月から幼稚園に通い出しました。
14時にお迎えに行くんですが、すぐには帰らず、園庭でひと遊びしていくのが日課です。

昨日はとても暑く、母たちは帰りたい気持ちを胸に、子どもたちを見守ります。
私も暑くてやってられないと、幼稚園の黄色い帽子を乗せ、ひたすらブランコを揺らします。

そんななか、もう一人黄色い帽子を被った母がいるではありませんか!

「暑いですね~」と声をかけると
そのお母さんは、子どもの帽子を頭に、
右手には子どものカバン
左手には子供が摘んだであろうシロツメクサを持って、「暑いですね~」と微笑みました。


その笑顔がものすごく可愛くて、可愛くて❤❤❤


そのお母さんは笑うとなくなる目をしていました。いいなぁ可愛い目だなぁ。


そのお母さんだけでなく、園庭には可愛い人ばかりいる気がします。何でこんなに園庭の母たちは可愛いんでしょう??


今日はこれまた可愛い幼稚園の先生が
家庭訪問に来てくださいます。
シロツメクサのリースでお出迎えです。
f:id:hoshikage1212:20170509123038j:plain