週末はトヨタのジェネオくんに会える❤

こんにちは!ホッピーです。

子育てと家事中心の毎日を過ごしている私。
週末のお仕事は気分転換にもなります。
でも、ど真剣に、マジメに働いています!

これまでも、自分に合うなー!楽しいなー!と
思っている今の仕事ですが、免許をとったことでより楽しく働けるようになりました!

f:id:hoshikage1212:20170522075139p:plain
そう、フォークリフトのジェネオくんに乗れるから❤❤❤

先輩方は「慣れや慣れ」と言うけれど、
鈍くさい私はまだまだ慣れません。

「よく免許取れたなぁ」って言われます。
はい、私もそう思います(笑)
でも上手くなるって信じています!

新しいことを覚えるってなんて楽しいんやろう!
明日も4時起き~♪